« クリスマスツリー | トップページ | クレムリ@銀座 »

高級スプーン とは。

000161109

誰が、何と言おうと 高級スプーンです。笑

・・・
今日は仕事関係で取材をうけました。
インタビューを受けながら、横から写真で パシャパシャパシャと撮られます。

いつもながら、プロライターの人は 話の引き出し上手というか 自分も自然体で話すことができます。 これも、すごい能力なんだなぁと。

そして、こうして 自分の仕事の話を聞いてくれることが とてもうれしい反面、それは 自分の仕事から何かを感じてくれいる人がいるということ。 これからも人に(いい意味で)なにか 感じてもらえる仕事ができれば うれしいものです。

それには 外から見てわかる結果を残さなければ。。自分だけが言い張ってもだめなので。 

自分は高級スプーンだよと言っても、本当にそうかどうかは 見た人が決めることなんですね。


|

« クリスマスツリー | トップページ | クレムリ@銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4377795

この記事へのトラックバック一覧です: 高級スプーン とは。:

« クリスマスツリー | トップページ | クレムリ@銀座 »