« DEATH NOTE@チネチッタ | トップページ | 湘南冬将軍 »

写真を大切に。データも大切に。

001360919

知人のハードディスクが壊れました。

ただ、それだけなら良かったのですが(全然良くありませんが)、その中には数年分の写真データが。。

かなり、かなり、かなりの奮闘により なんとかデータだけを取り出すことができたのですが(良かった良かった)、ハードディスクのバックアップは お忘れなく。

そして、なにより 何気なく撮りためた写真やデータの大切さを再認識させられました。健康じゃないですが、失って初めて気づく大切さ。

・・・

仕事柄、雑誌等からインタビューを受けることが しばしばあります。

送られてくる自分の載った雑誌は なんとなく実家に送って どっかに置いといてね的な雰囲気にしていますが、 これも自分の歴史の一部です。大切にしまっておきたいと思いました。 

今日の写真は目黒駅の出口。 30年くらいたった後に見てみたら、こんな写真でも懐かしいかもしれません。




|

« DEATH NOTE@チネチッタ | トップページ | 湘南冬将軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4092473

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を大切に。データも大切に。:

« DEATH NOTE@チネチッタ | トップページ | 湘南冬将軍 »