« 街の紅葉@散歩中 | トップページ | 旅の思い出 »

激辛の限界

000561109

奥さまと川崎駅へ。
映画「プラダを着た悪魔」を見に行ってきたのですが、席の予約を済ませた後は またまたインドカレー(マイブームがなかなか終わらない)でランチを しました。

今回は駅から少し遠かったのですが、ヒマラヤという お店です。
店のたたずまいが 元日本料理店を改装しました風だったので、そう見えない風に写真を撮影してみました。

こちらのお店の良かったところは
 ・ナンがおいしい(もちもちしている)
 ・辛さが5段階に選べる
です。 

おそるおそる激辛を頼みましたが、大丈夫でした。日本人の限界は超えていません。 たまに ありませんか?「たしかに激辛頼んだけど、こんなに本気で激辛にしなくても。。泣」ってこと。

お値段も千円程度で とってもお得。

こちらの店に行く途中、そばに更なる インドカレー店「近日OPEN」の看板が。
次に映画を見に行ったときに 立ち寄ってしまいそうです。





|

« 街の紅葉@散歩中 | トップページ | 旅の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4327446

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛の限界:

« 街の紅葉@散歩中 | トップページ | 旅の思い出 »