« ビュッフェ@ヨコハマインターコンチネンタル | トップページ | 大北海道展@新宿高島屋 »

日本初の餃子@桜木町

ホントかウソかは、わかりませんが 日本で始めて餃子を
売ったらしい お店に行ってきました。 その名は「萬里」。

000261002

桜木町駅から、港と反対方向に 5分ほど歩くと到着です。

店内はサラリーマン系の人が多数で、日本初の餃子かどうかは
検証できませんでしたが(笑)、おいしくて 安いことは確か
でした。  

写真の質感で少しわかると思いますが、パリパリ系餃子では
なく しっとり系の皮で作られています。

写真撮り忘れましたが、揚げ団子(塩)、これ しょっぱい好き
の人にはかなりのオススメですよ。


お、今週は3連休!


|

« ビュッフェ@ヨコハマインターコンチネンタル | トップページ | 大北海道展@新宿高島屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4035733

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初の餃子@桜木町:

« ビュッフェ@ヨコハマインターコンチネンタル | トップページ | 大北海道展@新宿高島屋 »