« Over the rainbow | トップページ | the reverse »

いやいや、いやはや

000261107

いやいや、ものすごく ブログを休みにしてました。。 仕事の関係で家にいることが少なくて(別に1日も帰ってこなかった訳ではないけど)、出先のホテルにブロードバンドがなくて(実はLANがあるホテルにも泊まってたけど)、、、言い訳はいけませんね。。

このところ地方を通ることが多いのですが、音楽を聴きながら ふと外
をみたら雲が異様に低い位置まで降りてきてました。

とても幻想的な風景でしたが、あまりの突然のことで 動く電車からではこれが精一杯。 まだまだ精進です、カメラ道。

000161107


さてさて(すっかりブログ休んだ事もわすれて)、記事を書き始めたのは いよいよ仕事が少し落ち着いたので。

次の仕事も忙しくなりそうなのが 見えているので、今のうちに現実逃避。

早速 飛行機とホテルの予約を入れました。 行き先はオーストラリア・ケアンズ。 現地での遊び計画を立てなければ(!)

グレートバリアリーフや ラフティング、今度の旅はアクティブに行きたい予定。

予定は未定。



|

« Over the rainbow | トップページ | the reverse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4304039

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、いやはや:

« Over the rainbow | トップページ | the reverse »