« 湘南冬将軍 | トップページ | Over the rainbow »

フランス展

000261105

11/11。世の中的には Playstation3 争奪大会だったようですが、根性なしの自分は家でお昼まで寝ていました。ヨーロッパからのPS3買い物ツアーも開かれていたようで すごいことになっているようですね。

で、我が家というと フランス語を勉強中の奥様が 新宿伊勢丹で開催中のフランス展に行ってきたようです。自分は寝てました(いつまで寝れば気がすむのか??)

上の写真は 甘々 お菓子のマカロンです。

000161105

その他のお土産、フランスのお菓子達。

そして海外旅行を計画中(!)

##おまけ

日本でもCMがはじまったPS3ですが、アメリカでのCMは不思議な雰囲気です。 個人的に、好きです、こういうの。

|

« 湘南冬将軍 | トップページ | Over the rainbow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/4154420

この記事へのトラックバック一覧です: フランス展:

» プレイステーション3抽選軒並玉砕。 [SHODO(衝動)]
各地でほぼカオス状態になっているプレステですが 近くのお店が10:10〜抽選券配... [続きを読む]

受信: 2006.11.12 21:34

« 湘南冬将軍 | トップページ | Over the rainbow »