« そろそろ復活します(!) | トップページ | 休日散歩@みなとみらい »

やきとり、串やき、腹いっぱい

000260929

全快したら、まずは食べたかったものは 油コテコテピリ辛料理。
今回行ったお店は「扇屋」です。
全国にお店があるようですが、今まで知りませんでした。。

しかし、しかし、 うまい!安い!の 本ブログ太鼓判の
お店です。
手羽先、にんにくやきとりは 是非ご賞味ください

お店も雰囲気も うるさすぎず、静かすぎず
カップルも多い カジュアルな感じで好印象でした。

000160929


しばらく、ブログをあまり書かない生活をしていたら
これも書かない癖がつき始めているようです。

こちらもリハビリが必要かと。。

|

« そろそろ復活します(!) | トップページ | 休日散歩@みなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3924675

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり、串やき、腹いっぱい:

« そろそろ復活します(!) | トップページ | 休日散歩@みなとみらい »