« クロワッサンとnutella | トップページ | 夕日の武蔵小杉で1週間 »

世界でここだけ?@ソニービル

000360915

数寄屋橋交差点 にある、ソニービル。

外国人観光客の方も多い このビルの中を歩いていたら、

PLAYSTATION3が さりげなく鎮座されておりました(!)

000760915

おもむろに、カメラを取り出して撮影してしまいました。
となりにアテンダントの方がいましたが、何もいわれなかったので
撮影OKだったんでしょう、たぶん。



自分が、マリオブラザーズで カメに頭突きしていた あの頃から
二十数年、テクノロジーの進化は 怖いほど早く感じます。

パソコン、インターネット、デジカメ、HDDレコーダ、i-Pod、携帯電話
薄型テレビにDVD。 どれも当たり前のように使っていますが
このどれもが自分が小学生の頃にはありませんでした。

ただ、なんだかんだで、みんなが望むものが 色々誕生してきているみたいです。

次の二十数年は、なにが望まれていくのでしょうか??

|

« クロワッサンとnutella | トップページ | 夕日の武蔵小杉で1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3495695

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でここだけ?@ソニービル:

« クロワッサンとnutella | トップページ | 夕日の武蔵小杉で1週間 »