« パン屋めぐり@銀座 | トップページ | クロワッサンとnutella »

つばめグリル@銀座

000760914

銀座での夕食で、 つばめグリル 銀座コア店へ行ってきました。

品川のつばめグリルに行ったことがあるりましたが
お昼は行列ができるほどの人気店です。

000860914

全体的に量が多い お店なので、頼むときは注意しましょう 笑

000960914

ハンバーグが おいしいお店ですので、 もちろん今回も
ハンバーグをお願いします

001060914

一番の特徴は、 バターをはさんだジャガイモです。
(これが おなかが一杯になる一番の原因)

最近仕事がたてこんでいたので、連休に色々でかけてみたかったのですが
台風が近づいてきているようで なかなか外に出れそうに ありませんね。。


|

« パン屋めぐり@銀座 | トップページ | クロワッサンとnutella »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3482309

この記事へのトラックバック一覧です: つばめグリル@銀座:

» つばめグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」 [まろまろ記]
ハンバーグの有名な洋食屋さん「つばめグリル」に10年ぶりくらいに入ってみる。ここ... [続きを読む]

受信: 2006.11.02 12:07

« パン屋めぐり@銀座 | トップページ | クロワッサンとnutella »