« Quai des Artistesでスイーツ@モンテカルロ | トップページ | 夕方コンサート@恵比寿 »

Tokyo Game Show 2006@幕張

000360918

めずらしく早起きをして、 ここ幕張に行ってきました。

目的は、Tokyo Game Show 2006

000260918

外国メディアも取材に来る 世界的なイベントです。

000560918

ここまで 書いていうのもなんですが、わたくしゲームには
あまり興味がありません。(^^;)

それでも足を運んだのは、昨日のテレビで紹介されていた
これが気になりましたもので

000860918

会場内でも ひときわの人だかりを超えて見えたアクリルケースの中身は、、

000960917

PlayStation3です。 そう、銀座で見かけてから気になってました (笑

いまだに、ゲーム以外の機能が明かされないPlayStation3ですが
発売までに どんな発表があるのかが個人的に楽しみです。

圧倒的に世界最速と言われるCPUで どんなエンターテイメントを
みせてくれるのか。

インターネット、音楽、写真、ビデオ、テレビ電話・・  高速処理を使って
難病のDNA解析に自宅から協力できるなんて構想もあるらしいのですが
何か 面白い未来を見せてくれることに期待しています。

|

« Quai des Artistesでスイーツ@モンテカルロ | トップページ | 夕方コンサート@恵比寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3553721

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Game Show 2006@幕張:

» PS3ソフト情報! [PS3ソフト情報!]
はじめまして。 この度、PS3関連の情報を提供していくサイトを作りました。 これから内容をどんどん増やしていきますので宜しくお願いします♪ TB失礼しました。 [続きを読む]

受信: 2006.11.01 21:24

« Quai des Artistesでスイーツ@モンテカルロ | トップページ | 夕方コンサート@恵比寿 »