« 夏祭り@川崎 | トップページ | デニッシュパン+ソフトクリーム@愛知 »

まぼろしの葡萄?

000260819

週末を利用して実家に戻ってきました。
いつの間にか、両親は新車を購入したらしく 実家に帰るなり

000660821

車のお祓いへGo!です。

000560821

ここの神社は大晦日には大混雑なんですが、 さすがに
30℃越えの真夏日は誰もいず。。

000760821
田舎全開の実家付近にはぶどう畑があります。
おばさんが、おまけでオリンピアブドウをくれました。

よく知りませんが、とても甘くて”幻の葡萄” らしいです。

001060821

おいしく頂きました。

奥様の実家もよってきたので 明日もぶらり実家の旅写真です。

(今日帰りの新幹線で 阿藤快さん見かけました 笑)

※葡萄はやっぱりありました、楽天に。

オリンピアぶどう 1キロ化粧箱【山形産】





|

« 夏祭り@川崎 | トップページ | デニッシュパン+ソフトクリーム@愛知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3161599

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの葡萄?:

« 夏祭り@川崎 | トップページ | デニッシュパン+ソフトクリーム@愛知 »