« 台風一過@静岡 | トップページ | 冥王星@五反田 »

うなぎパイファクトリー@浜松

000260822

静岡県浜松のうなぎパイ工場 その名もうなぎパイファクトリー

国道を走っていると大きな看板が出ているので立ち寄らずにいられません。 

中では、うなぎパイが完成する過程を歩きながら見学。
最後には予想以上にハイテクなうなぎパイの箱詰めラインが
ドーンと広がり壮観です。(残念ながら撮影禁止)

2Fには カフェサロンがあります。

000460822

静岡抹茶を使ったパフェと、

000360822_1

静岡抹茶のカキ氷。 冷たい氷に濃厚な味付けで
暑い日にはぴったりの デザートでした

見学だけで ミニうなぎパイをプレゼントされるのですが、 
お土産コーナーでは 割れたうなぎパイを袋づめした
 ”お徳用うなぎパイ” がゲットできます!

000160818_1

ブランデー入りなんてあったんですね。

|

« 台風一過@静岡 | トップページ | 冥王星@五反田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139931/3184840

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイファクトリー@浜松:

« 台風一過@静岡 | トップページ | 冥王星@五反田 »